2016S/S展示会
15.11.30
 なべです。

先週holidayのPRお願いしている
PR会社の4Kさんの2016S/S展示会にお邪魔しました。

IMG_1240.jpg
IMG_1241.jpg

立ち上がりも来月に迫った、
HOLIDAY 2016SPRINGアイテムを
素敵に展示頂きました。いつもありがとうございます。

メンズブランドさんも多く揃っている
4Kさんの展示会は新鮮で刺激を頂きました。
また欲しいものが増えてしまう、、、!!

それにしてもはやい。明日から12月です。
HOLIDAY 2016SPRINGコレクションの
立ち上がりも、もうすぐです!
ぜひ、お楽しみに★

IMG_1245.jpg

では、またです。

holiday instagram
holiday WEAR

RECTANGLE BUCKET BASKET
15.11.25


お菊です。


IMG_6111.JPG

IMG_6110.JPG


セレクトアイテムのRECTANGLE BUCKET BASKETとロングコート。

念願コーデがやっと出来ました^^


やっぱり秋冬の服にかごバッグ、最強の組み合わせです。


そしていよいよ明後日27()PM17:00

写真の RECTANGLE BUCKET BASKET

HOLIDAY WEB SHOPにて追加発売します!


今回も数が少ないのですが、

ぜひチェック頂けたら嬉しいです。


では、次回の更新までまたです!



holiday instagram

http://instagram.com/holiday_pr


holiday WEAR

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926


JAM HOME MADE
15.11.24
コンニチハ、acoです。

先日お世話になっている
JAM HOME MADEの展示会へ
みんなでおじゃましました。

という手作りリングのワークショップが
開催されていて私とNABEさんも体験しました。
JAM.JPG
JAMのショップでも体験できる「名もなき指輪」は
恋人同士でリングを作って交換し、
つけ続けたものの傷までも完全に再現
して結婚指輪を作れる!
となんともロマンティックな企画です。

RING.png

わたしたちはお仕事がんばれるようにと
チームの指輪交換と言うことで。笑

holiday '16SPRINGでは
JAM HOME MADEとのコラボバッグも
登場します!お楽しみにっ!


ではまた。
acoでした。



holiday instagram
holiday WEAR

holiday for kea.
15.11.16
コンニチハ、acoです。







t02200086_0623024412733790781.png



holiday をお取り扱いいただいている
私も大好きな人気のselect shopの kea.
名古屋PARCOでLIFEをテーマにした
限定SHOPを開催します!

この限定SHOPではここでしか手に入らない
各お取り扱いブランドの特別な限定品が用意されています。

今回holidayがkea.のためにご用意したのは
ロングスリーブカットソーと
ノースリーブのロングワンピースがセットになった
レイヤードワンピースです。
kea.別注jpg.jpg
レイヤードでも単独でも着られるセット、
ロングワンピには胸にパッドがついていて
お部屋や飛行機の機内などでリラックスできる仕様です。
清潔感のあるロイヤルブルーのトップスは
いつものデニムコーデにも。

EVENTの詳細は以下の通りです。
11/18(水)~11/26(木)
10:00~21:00
名古屋PARCO西館1F

尚、各限定品の販売は19日からです。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

ではまた。
acoでした。





holiday instagram
holiday WEAR