2016 summer EXHIBITION!!!
16.01.29
コンニチハ、acoです。

今週はHOLIDAY2016summer展示会でした!

夏DM.JPG
「ROMANTIC」かわいらしさ

「SOPHISTICATE」洗練された

「STREET」独自のスタイル


と三つのキーワードを持ったコレクションは
アイテムだけで完結するのではなく
洋服が持つポテンシャルを
最大に生かしたスタイリングまでを提案しています。
夏展2.JPG
ベーシックとトレンドをミックスさせたアイテムは
着る人が美しく見えるように細かな仕掛けがたくさん詰まっています。

LOOKの既成概念を崩したお菊のスタイリングに大注目です。
夏展.JPG

スタッフの夏のコレクションコーデを公開していますのでぜひご覧下さい!


来週にはZOZO SHOPにて注目のアイテムの
予約会も始まりますのでお見逃しなく!


では良い週末を☆
acoでした。


holiday instagram
holiday WEAR

オリジナルボーダー
16.01.15
なべです。

さむい!さむい!
少し風邪気味ですがそんな事もいってられないくらい
忙しい日々が始まっています。

約2週間後は
HOLIDAY2016SUMMER展示会!

インスタでは早くもちらりと
夏のアイテムが見え隠れしてます。
ぜひ、チェックしてみて下さい。

そして、本日発売の
オリジナルボーダーもとってもおすすめ!!
国内に数少ない特別な織り機で
シャリ感の強い糸を織っているので、ヴィンテージのような
風合いが出ているのが特徴。

IMG_4102.jpg

やっぱり、かわいい後ろ姿★
完璧なボーダーです!!
それでは、良い週末を。

holiday instagram
holiday WEAR

あけましておめでとうございます★
16.01.05
なべです。

あけましておめでとうございます。
本年もholidayをどうぞ、宜しくお願いします。

なんだかんだ10日間もあった
holidayの冬期休暇。
私は、地元福岡に帰省しました。

IMG_2941.jpg

家族と大好きな友達とおいしいもの!
ゆっくり、リフレッシュできました。
しあわせ!!

今日からまた頑張ろう!
2016年はもっと成長していきたいです。

そして、
年明けさっそくの新作は、
個人的にも、お気に入りのボーダー。

ポイントはコンパクトめなサイズと、
バックスタイル★

IMG_3548.png
IMG_3547.png

近日中に発売予定です。

では、またです。

holiday instagram
holiday WEAR