SILK KNIT
16.03.28
なべです。
先週発売したSILK KNIT

ハイゲージのカーディガンって
Tシャツにのっけるだけで
女性らしさが出る気がします。
すごく便利なアイテム★

Fjju8nder.jpg
IMG_8612.PNG
IMG_8600.jpg

しかもシルク60%なので
肌触りがとってもきもちい!!
真夏もいけるので、オールシーズン大活躍です。

Tシャツ×DENIMをいつもより
女性らしく楽しみたいとき、頼りになりますね。

では、また★

holiday instagram
holiday WEAR

UNDER WEAR!!
16.03.25
コンニチハ、acoです。

最近はsalad lunchにはまっています☆


SALAD.JPG

夜、外食や飲みが続いて
胃腸が弱っているときには
もりもりsaladで体調を調整してます。




今日は私のお気に入りUNDER WEARを紹介します!

UW.JPG


HOLIDAY定番アイテムのBRA&SHORTSです。

お気に入りポイントは
シンプルなデザインで、
薄着でも下着のラインがひびかないところと
下着らしくない素材でヘルシーなところ、
そして肌触りとリラックス感満載な着け心地!!

SHORTSは大人気のBODY SUITSのインにも
ぴったりですよ。


そろそろ桜の頃。
目黒川沿い早くもお花見モード突入してました。
週末はきっとお花見のお客さんで賑わいそうですね!


ではよき週末をお過ごし下さい☆
acoでした。



holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926

HOLIDAY SELECTED
16.03.23


お菊です。


IMG_3123.JPG

IMG_3096 (1).jpg


昨日はHOLIDAYセレクトでお取り扱いしている

77circaさんのリメイクガウンを一足先に着てみました。

先日発売したデニムシリーズに続き、

次回はこのガウンとARMYシリーズなどを展開予定です。


マイペースにやらせて頂いているセレクトアイテムも

お陰さまで好評頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


そしてそして今週25()には、

JAM HOME MADEさんのシルバーブレスレットが発売します!

ジュエリーは価値ある一生ものです。

オールシルバーの本物にしか出せない重厚感を楽しんで頂けたら嬉しいです。


では、次回の更新までまたです!



holiday instagram

http://instagram.com/holiday_pr


holiday WEAR

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926

LONG WEEKEND!!!
16.03.22

コンニチハ、acoです。

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私はちょっと足をのばして
千葉の方までドライブをしてきました☆

kojukei.JPG


目的は素敵なロケーションでのおいしいランチ!!
ずっとずっと行きたかったお店、小綬鶏。
やっと念願叶いました。


kojukei2.JPG


自然のマイナスイオンを浴びながら頂く
丁寧に作られた体に優しいお食事は
日々の不摂生を正してくれるかの様...


kojukei 3.JPG


想像以上に素敵なお店で,
心身ともに癒されました。
毎月お品書きが変わるようなので
月1で通いたいっ!!

よしっ!!
今週もがんばるぞ!!


ではまた☆
acoでした。



holiday instagram
holiday WEAR

GINGHAM CHECK★
16.03.15
なべです。

本日WEBSHOPの発売は
HOLIDAYオリジナル柄の
ギンガムチェックシリーズ★

スクリーンショット 2016-03-15 15.17.48.png
IMG_6533.jpg

個人的にオススメはPANTS
ボリュームたっぷりなワイドパンツは
リメイクアイテムとあわせたいな。
PINKかBLUEか、色に迷います!

150928_hd90080.jpg

SET UPも本当に可愛いです。
うーん、、やっぱりPINKかな!
これはぜったい欲しい!!

本日17時頃発売予定です。
ぜひ、チェックしてくださいね。
では、またです★

holiday instagram
holiday WEAR

BODY SUIT!!!
16.03.11

コンニチハ、acoです。

お待たせしました!!
たっくさんのお問い合わせを頂いています
INNER BODY SUIT2型が本日発売です!!!


BS1.JPG

インナーがボトムの中のウエストまわりでごわついてしまったり
インしてトップスを着るとき少しふんわりさせたいのに
インナーまでついてきてなんだかだらしない印象になってしまったり...
そんな誰もが一度は経験のある小さなストレスとサヨナラです!


BS2.JPG

しゃがんだときに背中や下着が丸見えになってしまうのという
絶対に避けたいアクシデントも防げますよ 笑

白にも透けにくいGRAYと
ブラックコーデに使えるBLACKの
カラーリングもこだわりポイントです。

普段見えないインナーは後回しになりがちですが
実はインナー次第でお洋服の着こなしが大きく変わってきます。
見えない所にもこだわってオトナのスタイリングを楽しんで頂きたいです☆



BS3.JPG

夏のスタイリングにはストラップが取り外せるベア型がおすすめです!
キャミソールのインナーにどうぞ☆

ではまた☆
よき週末をお過ごし下さい。
acoでした。


holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926

JAM HOME MADE!!!
16.03.10

コンニチハ、acoです!

昨晩はHOLIDAYスタッフみんなで
コラボアイテムなどでもお世話になっている
JAM HOME MADEさんの原宿店リニューアルの
レセプションパーティーにお邪魔しました☆

JAM1.JPG


ミュージアムをイメージした新しい店内は
JAM HOME MADEの自由な発想で作り出されるクールなアイテムたちの
魅力がより伝わるような素敵な空間でした!


JAM3.JPG

パーティーの余興で行われていた
イラストレーターの方による、
JAMスタッフさんやパーティー来場者の似顔絵で
JAM HOME MADEのロゴマークを作り上げるという素敵な企画に
HOLIDAYスタッフも参加させていただいちゃいました 笑


JAMレセ.JPG

かっこいいJAMのアイテムが
もうすぐHOLIDAY SELECTにも登場しますよ!

お楽しみにっ!!
わたしもとっても楽しみですっ☆

ではまた☆
acoでした。


holiday instagram
holiday WEAR

LEATHER ZIP TOTE
16.03.08
なべです。

今日のHOLIDAY WEB SHOPは
定番のHOLIDAY ZIP TOTEの16SPRING仕様
ハンドルレザーバージョンが発売!!

大人っぽい仕上がりのポイントは
目の細かいキャンバス地×シボがキレイに入った
レザーのコンビと、モノトーンネームの相性がいいから。

スクリーンショット 2016-03-08 15.58.22.png
IMG_8213.jpg
IMG_8214.jpg

個人的にはSILVERがおすすめ。
春のアイテムとコーデしやすくてとっても頼もしい。

そういえば、
都内ではちょこちょこ桜咲いてました。

FullSizeGGY09.jpg

また明日から冷えるみたいですが、
もうちゃんと春なんですね。うれしいな。

では、またです。

holiday instagram
holiday WEAR

PINK
16.03.07

お菊です。

だいぶご無沙汰のブログです、、、


IMG_2454.JPG


IMG_2453.JPG


今日は雨だけどあったかいので

念願の ACID WASH KNIT TOPSSKIRT 

PINKをセットアップで着てみました。


普段着ない色目を着るとテンション上がります!笑


PINKは普通に着ると可愛らしくなりすぎてしまうので、

私はあえてメンズのシルバージュエリーをたくさん着けてみました。


ファッションには既成概念がないので、ほんと楽しいです。


早く春服を思う存分着たいですー。



では、次回の更新までまたです!




holiday instagram

http://instagram.com/holiday_pr


holiday WEAR

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926

REMAKE★ 
16.03.04
なべです。
本日発売は REMAKE ITEM★

HOLIDAYオリジナルのリメイクTEEと
リメイクブランド「77circa」の今期のアイテムを
バイヤーがセレクト!その中でも人気のDENIMラインが登場です。

私はお先に、
HOLIDAYオリジナルのリメイクTをGET!

IMG_7247.png
IMG_7998.JPG
IMG_7999.jpg

Tシャツもこの赤いSWEATと同じく
後ろをきゅっとしぼったデザイン。

ぜひ、新作とセレクトアイテムを
チェックしてみて下さい!
では、良い週末を★

holiday instagram
holiday WEAR