SUMMER BLACK!
16.05.25
コンニチハ、acoです。

今週は梅雨をすっ飛ばして夏が来たようですね!

おかげで袖を通すのをずっと楽しみにしていた
夏物アイテムをたくさんおろせました☆

BLACK.JPG


LINEN TOPS×LINEN PANTSのSET UP

BLACK2.JPG

これから発売のSUPER FINE TEE×JOGGER SHORT PANTS


BLACKコーデにISLAND SLIPPERが最近の定番です


そしてシンプルなBLACKコーデにはバイヤーお菊のセレクトアイテム
JAM HOME MADEのSILVER BRACELETが欠かせませんっ!!

本日から追加予約オーダーが始まりましたよ☆
わたしは前回の予約でずっと狙っていたこのブレスをゲットして
ほぼ毎日着けています(笑)

一見ハードなアイテムにも見えますが
女性らしいスタイルにも合わせやすく
洗練された印象です。

前回のがしてしまった方、迷っていた方、
ぜひ今回の機会をお見逃しなくですよっ☆

ではまた。
acoでした。


holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926
POCKETABLE BAG 
16.05.17
なべです。
すこし久しぶりの更新になってしまいました。

本日発売のなかでもたくさんのお問い合わせ頂いていた
POCKETABLE BAGをpick★
IMG_2593.JPG
IMG_2600.JPG

ずらっとならんだロゴハンドルが
コーデのポイントに効いてます。

アウトドアウエアでおなじみのリップ素材は軽くて機能的。
キャンバスバックに飽きちゃった方にもおすすめです

whiteは中身がちょこっと透けますが
私はなんだかそのちょっとおもちゃっぽい雰囲気がすき。笑
透けが気になる方はblackがいいかもです★

あと、かわいいお写真見つけちゃったのでご紹介。
IMG_2809.JPG
IMG_2810.JPG
発売中の"anna magazine"に
HAWAII企画に登場してました。
HAWAIIいいなあ。
雨だし、お家でしっかり読もうかな。

ちなみにHATも本日発売★
では、またです。

holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926