PAINT DENIM PANTS
16.11.29
なべです。
最近のお気に入り。

PAINT H/W BOOTSCUT DENIM PANTS
IMG_0350.JPG
IMG_0360.JPG

べたべたしすぎない程よい量のペイントが上品。
よくみると濃いピンク、薄いピンクの2種類のピンクと白のペンキを
ハンドで色をつけています。

シルエットは足長抜群のブーツカット。文句なしです!
古着屋さんではなかなか出会えない、女性がチャレンジしやすいペイントデニム。
変化球で買ったつもりが、かなりの頻度で履いちゃってます。
ぜひ、チェックしてみて下さい★


holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926

FAKE FUR JACKET
16.11.15

なべです。

先週から少しずつ冷えてきましたね。

楽しみにしていたFAKE FUR JACKETの出番。

IMG_9723.JPG

IMG_9755.JPG

IMG_9756.JPG

私はヴィンテージのワンピや、SWEAT×DENIMで楽しんでいます

ちょっとだけ後ろに抜いて着るとボリュームが増してかわいい。

真冬になっちゃうと、こんな余裕はないので今しか出来ない着方かもしれません。

一見甘く見えるカラーと毛足のカールですが

着る人によってぜんぜん違う印象になるから面白い!

これからがファーのシーズン。

コーディネートもたくさん更新するので

ぜひ、HOLIDAYインスタをチェックしてみて下さい。


holiday instagram

http://instagram.com/holiday_pr

holiday WEAR

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926

MINI WALLET!!!
16.11.04

コンニチハ。

acoです。

今日はJAM HOME MADEコラボのMINI WALLETをご紹介します。

wallet1.jpg

HOLIDAY×JAM HOME MADE SO MODEL WALLET

HOLIDAYスタッフが日頃から愛用しているウォレットが

PINK,BLUE,CAMEL,別注のカラーリングで登場しました!

全色コレクションしたくなるルックスですね☆

わたしはPINKとBLUEの2色をオーダー。

こうなるとはやりCAMELも欲しくなる訳で。。。

wallet2.jpg

必要最小限のちびっ子サイズながら、紙幣やコイン、カードが

通常サイズのウォレットとほぼ変わらない容量収納可能なのです。

紙幣は三つ折りにして収納します。

わたし三つ折りって好きです。

タオルもハンカチも三つ折りです。

(カンケーないけど。。。)


ミニウォレットを小さなバッグにインして

スマートなスタイルをぜひお楽しみ下さい!!


holiday instagram

http://instagram.com/holiday_pr


holiday WEAR

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926