Tiffany×WWD「TOKYO24hours」#TiffanyEastWest
17.06.26
NORIKOです。

現在、WWDJAPAM.comで公開中の
参加させて頂きました。

今回このような素敵な企画にお声掛け頂いたこと
本当に嬉しく思います。

またこのような経験が出来たことは
自分にとってもHOLIDAYにとっても
貴重な財産になると思っています。

お暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。


H_kikuchi_0005.png

H_kikuchi_0105.png

holiday instagram
holiday WEAR

OFF SHOULDER TOPS
17.06.23
なべです。

HOLIDAYの夏の定番OFF SHOULDER TOPS
今期はジャストめ。
細ボーダーですっきり見えるので
今年も気に入っています。

IMG_8898.JPG
IMG_8897_1.jpg
IMG_8896.JPG

暑くなるとシンプルなスタイルが増えるので
HOLIDAY×JAMのスタッズベルトとても便利。

スタッズが目立つ方が好きなのでに
最近はベルトループをムシして、上からギュッと巻いちゃいます。

今日は個人的におすすめのリブキャミの発売。
ぜひ、チェックして下さい★


holiday instagram
holiday WEAR

HOLIDAY×Joseph Szabo PHOTO TEE
17.06.19
なべです。

気に入って良く着ている
大きめの2ばかり着ていましたが
ワイドパンツはBoysサイズな0がしっくりきます。

szabo_02.jpg

洗濯すればするほど
いい感じに味が出るHOLIDAYオリジナルの
SUPER FINEにプリント。

szabo_01.jpg

メンズにも好評で
インスタにも格好良い投稿がたくさん。

現在WEB SHOPは完売していますが、
ZOZO SHOPセレクトSHOPには
まだ少し、ありそうです。
ぜひチェックしてみて下さい★

holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926