WHITE RIB TANK
17.07.24

NORIKOです。

大変重宝しているRIBシリーズ。
本日RIB CAMIのWHITEが再入荷しました。

人気のCAMIタイプの陰に隠れているタンクトップ。
私はこっちも結構好きです。
肩が少し内側に入っているので、
着ると肩のラインが綺麗に出て二の腕が細く見える効果があります。

スクリーンショット 2017-07-24 16.41.49のコピー.jpg

スクリーンショット 2017-07-24 16.42.05のコピー.jpg

よくこのRIBシリーズの白を着ていると
「下着は何を着ているのか?」と
お問い合わせを頂くことがありますが、
私はニップレスを使っています。

白のキャミソールやタンクトップは
下着が透けやすく難しいという悩みを少しでも解消したくて
薄すぎず厚すぎない生地にこだわって作りました。

自分たちが作っているものもそうですが、
世の中シンプルなものをカッコよくさり気なく着れるものほど
作り手の考えやこだわりが詰まっているんじゃないかと思う
今日このごろです。


HOLIDAY INSTAGRAM
http://instagram.com/holiday_pr
HOLIDAY WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926
WIND COAT
17.07.21
なべです。

来週発売予定のWIND COATをご紹介。
HOLIDAYスタッフ全員購入したおすすめアイテムです。

特別な加工はしていないのですが、
かなり目の詰まった上質な生地なので、
軽い雨風をカバーしてくれます。

ボリュームあるロングアウターですが、
かなり軽いのでストレスなく、長いシーズン楽しめます。

トレンチコートのように
いつものスタイリングにがばっと羽織るのもOK。
大きめのアームホールなので、真冬は中に肉厚なニットも着込めます。

スクリーンショット 2017-07-21 14.34.25.png

襟元のディティールも凝っているので
ボタンを全て締め、襟を立てたスタイリングも素敵。
さらにビスチェやベストを乗せてシルエットを絞ると
ドレスとしても楽しめます。

look 21.jpg
look 17.jpg

どこをとっても文句なし。
こんなアウター欲しかった!まさにそんな感じです。
発売をお楽しみに。

holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926
HOLIDAY 2017AW COLLECTION
17.07.13
なべです。

今週スタートした
KousukeShimizuコラボのロンTEE3型
新型のセルヴィッチデニムがスタートアイテムです。

IMG_9705.jpg
IMG_9701.jpg

コラボロンTEEは袖ロゴがカラフルでかわいい
ショートパンツやスキニーとのあわせも好きですが、
最近はロングワンピに重ねる、ずるっとしたバランスが気に入っています。
もう1色、欲しいなぁ。

柄やサイズや色が豊富なうちに
ぜひ、チェックしてみてください。


holiday instagram
http://instagram.com/holiday_pr
holiday WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926