SHOOTING!
15.09.29
コンニチハ、acoです。

週末は秋祭りのお囃子があちらこちらから聞こえてきました。

世間はすっかり秋モードですが
holidayは2016SPRING展示会の準備真っ只中です。

わたしも独り言が増えてまいりました...笑



image6.JPG
今週は怒濤のSHOOTING WEEK!!!
image5.JPG


時間をかけて作ったアイテムをコーディネートして写真に収めて行く作業は
育てた我が子の晴れ姿を見ているようでなんとも感慨深いものがあります。

shooting4.JPG
完成したカタログをみなさまにお届けするするのがいまから
とっても楽しみです!!

instagramでは春の新作をフライングで少しだけ公開しています。
ぜひfollowしてみてくださいね。

ではまた。
acoでした。


holiday instagram
holiday WEAR

シルバーウィーク
15.09.24
なべです。

連休いかが過ごされました?

私はとくにお出かけもせず、
お友達のお誕生会したり、映画みたりと
ご近所でゆっくりしてました。

最近同い年のコとの、出会いが多くて嬉しい。
みんながんばり屋さんでかっこいいので刺激になります。

IMG_5721.png
IMG_5960.jpg

holiday×SUNNY×今治のふかふかブランケットは
メロもとってもお気に入り。
この調子だと夏だけでなく冬も必要かも。

さ!!16SPRINGのかわいいDMも、さっそくあがってきしたし、
カタログ撮影もすぐなので頑張ります★
インスタでも撮影の様子UPしていくのでお楽しみに。

IMG_6045.jpg

また、ZOZOさんで開催中の
サンプルSALEも本日24:00までです。
ぜひ、チェックしてくださいね。

またです。

holiday instagram
holiday WEAR

PARIS
15.09.17
コンニチハ
acoです。
paris のコピー.JPG
先日大好きな街、parisに行ってきました。
滞在中はほぼ雨が降っていて、おしゃれをしてお出かけするには
ちょっと過酷でしたが、たまに日が射すと雨にぬれたparisの街が
キラキラと輝いてとってもきれいでした。


image1-1.JPG
北マレ地区にあるいまparisで一番の話題の
セレクトショップMerciにも寄ってきました。
parisのセレクトショップにはmade in japanのお洋服や
雑貨がたくさん並んでいて、パリジャンやパリジェンヌたちが
日本のデザインや質の高さに注目していることがわかります。

holidayの多くのお洋服もmade in japanです。
holidayがこだわった素材や縫製にもぜひ注目して
手にとっていただけたらうれしいです。

image3-1.JPG
今回の旅にもholidayアイテムをたくさんつれて行きました。


同じようなスーツケースが並んでいてもすぐにみつけられますよ☆


昨日からinstagramでは一足お先にただいま準備中の
2016SPRING展示会サンプルをちらりとご紹介しています。
ぜひCHECKしてみてください!

またparisで見たこと、感じたことをご紹介しますね。
ではまた。
acoでした。


holiday instagram
holiday WEAR

shopping!
15.09.04
コンニチハ、acoです。
image1 のコピー.JPG
最近、古着屋さんでサイズぴったりのvintage LEVI'S 501に出会いました!


image2.JPG
'60のBIG Eですが、状態もよくインディゴ色もしっかり残っています。

holidayスタッフはみんな古着も大好きでvintage×holidayのコーデはみんなの定番です☆
特にお菊センパイはマニアックなほどに詳しいのでいろいろ教えてもらっています!
近いうちholiday アイテムとのコーデもご紹介しますね。

あと、ZOZO USEDさんで開催中のサンプルSALEがなんと明日からさらに10%OFFのALL80%OFFになります!!

今から使えるアイテムもたくさんありますのでこの機会をお見逃しなくですよ〜!!

ではまたです。

acoでした。






セレクトアイテム
15.09.02


最近腕だけの登場が多いお菊です。笑


IMG_3250.JPG


先日もちょっとお知らせしましたが、

いよいよ セレクトアイテム の新作シルバージュエリーが来週末発売します!


前回よりもラインナップが充実しているので、

きっと皆さんに喜んで頂けるものが揃っているのではないかと思っています。


個人的に最近のおすすめは、

ボリュームのあるリング&細めのバングルの重ね付けです。

冬は長袖になるからアクセサリーが控えめになる人もいるようですが、

私は七分袖に合わせたり、長袖を腕まくりしてつけたりします。


アクセサリーは春夏秋冬で楽しんで頂けるアイテムです。

洋服のコーデと同じようにアクセサリーのコーデを

楽しんでみてもらえたら嬉しいです^^


では、次回の更新までまたです!



holiday instagram

http://instagram.com/holiday_pr


holiday WEAR

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=9926