PERFECT BODY SUITS!!
16.02.26
コンニチハ、acoです。

朗報ですっ!!

BODY SUITS.jpg
前回のご予約会で大大大大大人気ですぐに限定数量に達してしまった
INNNER BODY SUITSの追加生産が決定しました!!

追加につき今日からZOZOTOWN内のHOLIDAY SHOP
ご予約会を開催しております。

今回も数量限定で、限定枚数に達し次第終了致しますので
気になる方はお早めのチェックをお願い致します☆

HOLIDAYスタッフはもちろん全員
夏に向けてオーダー済みです! 笑

私は前回のキャミ型をオーダーしていたのですが、
夏はベア型も必須ということに気づいて
慌てて2色追加でオーダーしました!

届くのが待ち遠しいです☆


春が近づいているもののまだまだ寒いですね。
まさに今着れるアイテムが超お得価格でGETできる50%OFFのFINAL SALEも開催中です。
ぜひ掘り出しものをみつけに覗いてみてくださいね!

素敵な週末をお過ごしください☆

acoでした。




holiday instagram
holiday WEAR

FLAMINGO JACKET
16.02.24
なべです。

本日発売のHOLIDAY×SEVESKIGの

スクリーンショット 2016-02-24 17.03.38.png
スクリーンショット 2016-02-24 17.03.47.png
スクリーンショット 2016-02-24 17.03.54.png

私はNAVYが気になっています。

針の飛ばしや、ちょっとゆるく見える独特の雰囲気は
実は日本の技術だと難しい歴史あるベトナムのハンド刺繍。

オリジナルのフラミンゴ柄と相性ばっちりです!

冬の間はデニムジャケットや、ニットでコーデしていた
Vintageのワンピをシャツジャケットで春らしく。

ぜひ、チェックしてみて下さい!
では、またです★

holiday instagram
holiday WEAR

REMAKE★
16.02.18
なべです。

たくさんお問い合わせ頂いていたSPRINGの
DENIMの2型の予約会が開催中です★

発売後、即完売してしまった
人気のアイテム!

気になる方はぜひ、
早めにZOZOSHOPをチェックして下さいね。
来週水曜日までです。

また、明日はREMAKEラインの発売日。
チャンピオンのリバースウィーブをリメイク★
柄やサイズは1点ずつ違う、味のあるアソートのリメイクアイテム。
直営のholiday WEB SHOP分は私が
カワイイ柄をこっそりピックしちゃいました。笑

柄は選ぶ事は出来ないのですが、
アップされている写真のなかからのお届けなので安心して
お買い物して頂けます。
一部をちらり。

スクリーンショット 2016-02-18 17.06.47.png
スクリーンショット 2016-02-18 17.06.57.png
スクリーンショット 2016-02-18 17.07.06.png

ネームのラフ感もかわいいですよね。

明日の発売をお楽しみに!
では、またです。


holiday instagram
holiday WEAR

MORE SALE!!!
16.02.12
コンニチハ、acoです。

ただいまHOLIDAY WEB SHOPにて開催中の
先日からなんと更に10%マークダウンで
SALE対象商品ALL40%OFFになってます!!


今まさに着たいアイテムやオールシーズン使えるアイテムが
お得にGETできるチャンスです!

私もいくつか密かに狙っているアイテムが。。。

今までSALE対象にならなかった小物も今回から
対象になっていますのでぜひCHECKしてみてくださいね☆

週末は春のような陽気になる様です。
お外でランチしたいな。

みなさまよい週末をお過ごし下さい。

では、また☆


holiday instagram
holiday WEAR

2014AW サンプルSALE★
16.02.03
なべです。

本日より、ZOZO USEDさんにて
2014AWアイテムを中心としたサンプルSALEが開催中です。

最大70%OFFでGET出来るチャンス!
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

SALE会場はこちらからどうぞ★

では、またです。


holiday instagram
holiday WEAR

INDIGO CHECK LONG GOWN
16.02.02
なべです。

本日発売はINDIGO CHECKシリーズ★
私はGOWNのREDをGET。

IMG_4377.jpg
IMG_4385.jpg
IMG_4383.jpg

170cmの私でも長さがしっかりと、楽しめます。
vintageのガウンだと、着丈が長いのはいいのだけど
幅がありすぎてボリュームが出過ぎたり、
肩が大きすぎたりしちゃうのが気になっていたので
このガウンはまさに、理想★

しかもINDIGO糸を使用したCHECK生地なので
洗濯するにつれて色落ち感が楽しめるのも、また魅力。

パンツも買ってSET UPにチャレンジしようかな、、
早く一枚で楽しめる季節になって欲しいです。
では、またです。



holiday instagram
holiday WEAR